主婦さぶもんの「お金に困らない人生」のためにやるしかない!!

☆40代子育て主婦の「お金」にまつわる&ときどき雑記ブログ☆

ブログを再開させていただきます!!

こんにちは!主婦さぶもんです😆

ブログを読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀

大変ご無沙汰しております🙇‍♀💦

前回のブログの投稿が…な、なんと8月1日の夏休み真っ只中つ😱!!

もう3ヶ月以上ブログを書いておりませんでした…😓

今日に至るまで色々ありました…ええ、まあ色々と😂

もうブログを書くのをやめようかと思ったんですが…

特に最近になって

「ブログが書きたい😣!!」

と強く思うようになり…

本日ブログの投稿を再開しました😂

現在33名もの方に読者になっていただいておりまして

改めて感謝感謝であります😭✨

🙇‍♀🙇‍♀本当にありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀

主婦さぶもんのブログが

読んでくださった方のほんの少しでもお役に立って

読者の方が一人でも増えるように頑張りたいと思います🔥

今後のブログについて

前回までのブログと同じように

  • You Tubeを視聴して学んだこと
  • 本を読んで学んだこと
  • 尊敬する人から聞いて学んだこと

などなどを

実際に自分が行動して、成長できたことや失敗したことをメインテーマにして

皆さんにお伝えしていきたいと思います✨

🙇‍♀🙇‍♀今後ともよろしくお願いします🙇‍♀🙇‍♀

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀