主婦さぶもんの人生後悔したくないからやります!!

☆40代子育て主婦が人生よりよく生きるための日々奮闘ブログ☆

旅行大好き主婦の悩み解決なるか!?目標は「旅行」で稼ぐこと!?

こんにちは😀主婦さぶもんです😆

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀

今日は全員無事出勤完了しました(`・ω・´)ゞ

今日は週に一度の買い物に行かねばならないので

朝から少しバタバタしました💦

最近外出はほとんどしたくない気分なんです( ´Д`)=3

できることなら、お家に引きこもっていたい🥺✨

でも、旅行だけは全力で行きたい😆✨

旅行といえば…

昨日は長女(中2)が腹痛のため、欠勤したため

お金の勉強に集中できなかったため

夏休みに行きたいな〜と思っている旅行について

下調べしてたのですが…

やっぱり旅行調べするのは楽しいです😆✨

というか旅行がほんとに大好きなんですよね✨

今のさぶもんにとって

旅行が生きがいと言っても過言ではありません😤

旅行があるから普段の生活を頑張れるんだと思います!

ちなみに長女の生きがいは

「推し」のグッズを買うことだそうです😑

もちろん推しグッズを

買いたいだけ買ってもいいよ〜💕

なんて親ではないので

自分で不用品をメルカリで売って

メルカリポイントでグッズを買ってるみたいです🙄

自分で稼いだ(?)お金なので

あまりとやかくは言ってませんが…

ようやりますわ、長女😑

「稼ぐ」というその姿勢…

さぶもんも見習わなければです😖💦

今まで不用品は重さに応じて買い取りしてくれる

リサイクルショップに持っていくしか

選択肢がなかったさぶもんですが

メルカリで出品するのもありなんだな〜と

長女から学びました🤔

長女は不要になった推しのグッズを売って

新しいグッズを買うお金を稼いでいる…

私も大好きな旅行で何かお金を稼ぐ方法は無いものか…

大好きなものを仕事にできたら…

先日リベシティにも入会して

いろいろな情報を得られるようになりました✨

リベシティを活用して

自分の大好きなことで稼げるようになる

今のさぶもんの目標です🔥

皆さんは自分の大好きに気付いていますか??

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀