主婦さぶもんの人生後悔したくないからやります!!

☆40代子育て主婦が人生よりよく生きるための日々奮闘ブログ☆

インドア派な40代主婦が久々に多忙な週末過ごしました✨

こんにちは😀主婦さぶもんです😆

ブログを読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀

急に寒くなりましたね❄

土曜日も寒くなったな〜😖と思ったら

今日はさらに本格的な「THE・冬」って感じになりました😖

皆さんも体調崩さないように気をつけましょう💪

さて、皆さんは週末をいかがお過ごしでしたか?

♫さーて、週末のさぶもんは?♫

一昨日(11月11日)は年に数回しかない実家のお手伝い💦

昨日(11月12日)は滋賀県に日帰り旅行👜

ほぼ専業主婦として生きているさぶもんにとっては

かなりハードな週末を過ごしました😂

今回の滋賀旅行から旅ブログを書いていきたいと考えてます🤔

今までは旅行が終わった後の喪失感がハンパなくて😣

しばらく廃人のようになっていたさぶもんでしたが…

旅行のブログを書くことにした今回の旅から

廃人になることなく、楽しかった思い出を振り返って

ブログの準備を楽しんでおります😆

😆😆😆あ〜、楽しい😆😆😆

旅の思い出を記録するって、なんと新鮮なことでしょう✨

でも…思っていることを文章にするのはなんと難しいことか…😑

そして人にわかりやすく伝えることの難しさ...

さらに加えまして😱

今まで意識してなかったですが、撮る写真も

いかにきれいに、いかに美味しそうに撮れるか🦑

ブログのデザインをいかに見やすいものにできるか✨

あ〜厳しい、厳しい...😑😑😑

ほとんど脳みそを使わなくなった40代には厳しすぎる現実...

しかーし!!今回はとにかく旅ブログを書ききってみたい!!🔥

そして、読んでくださった方のほんの少しでもお役に立ちたい!!🔥

この一心でできるだけのことをやろうと心に誓うさぶもんであります✨

応援よろしくお願いします🙇‍♀💦

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀