主婦さぶもんの「お金に困らない人生」のためにやるしかない!!

☆40代子育て主婦の「お金」にまつわる&ときどき雑記ブログ☆

平日小学校が休みでお困りなら、カラオケ🎤もオススメです✨

こんにちは😀主婦さぶもんです😆

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀

前回のブログで書いたのですが

今日は平日にも関わらずさぶもん生息地域では

県民の日学校ホリデーなるもののため

三姉妹は皆さんそろってお休みです😂

長女はお友達とカラオケへ…

というわけで、残った3匹の🐻たちも

カラオケへ行ってきました〜🎤♬

3時間コースで大人1人1100円で小学生以下無料😆

漫画・雑誌コーナーもあるので、子どもが歌っている間

母は漫画を読みながらまったり✨

モーニングの時間に行けば食パン食べ放題🍞

フリードリンク・ソフトクリームも食べ放題🍦

飲食物の持ち込みもできるため

お菓子もばっちり持ち込みました✌

もはやぷちパーティー😆✨

調子こいて飲み過ぎ・食べ過ぎのため

2名ほどお腹くだりました😂

小学生以下のお子さんがいらっしゃる方!

気分転換にカラオケもオススメです😆✨

どっかの家族みたく

食べ過ぎ、飲み過ぎにはご注意くださね😙

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀