主婦さぶもんの「お金に困らない人生」のためにやるしかない!!

☆40代子育て主婦の「お金」にまつわる&ときどき雑記ブログ☆

今の自分の「やりたいこと」を見つけて、全力で取り組む!!

こんにちは😀主婦さぶもんです😆

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀

前回のブログでは気持ちの落ち込みもあってか

結構くらいお話を書いてしまった気がします😖💦

悩んでいた事を言語化して

ブログに書いたおかげなのか

今日はなんだか気持ちスッキリしてます✨

頭の中だけでぐるぐる考えていても

考えがまとまらないことの方が多いのです😖

You Tubeや書籍などで

頭の中だけでなく書き出して整理する!

重要性を何度も目にしました😳

今回改めて重要性を感じました✨

皆さんも悩んでることがあったら

まずは紙に書き出してみましょう!

とりあえずなんでもいいから

思っていいることを全部書き出してみると

自分の悩みが言語化されて

スッキリするかもですよ😆

今の自分の「やりたいこと」は??

前回のブログで色々と悩んでおりましたが

ブログを書いて、紙に書いて思ったこと…

今の自分にとって「やりたいこと」は何か??

改めて考えてみました🤔

今の自分がやりたいことは…

✨三姉妹が自立して幸せになって欲しい✨

あいまいな感じですが

今自分がやりたい事に落ち着きました✨

この「やりたいこと」がブレなければ

そのための方法をコツコツと勉強して実行していく

この積み重ねになるのかなと思います🤔

  • You Tubeや本などで情報収集して
  • 実際に行動してみて
  • 自分に合ったものを生活に取り入れる

この作業を繰り返す事で

以前の自分より成長し続ける

そしてその先に「やりたいこと」を実現できる

自分になれたらいいなと思います✨

自分の成長をブログに書いて

このブログを読んでくださった方

あわよくば(笑)将来の自分の子どもたちの

お役に立てれば幸いです✨

以前のさぶもんより成長できたことを

これからもブログで書いていきたいと

思っております✨

これからも読んでいただけたら幸いです🙇‍♀

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀