主婦さぶもんの人生後悔したくないからやります!!

☆40代子育て主婦が人生よりよく生きるための日々奮闘ブログ☆

主婦さぶもん始めます!!人生後悔しないためにお金の勉強を強化します🔥

こんにちは😀主婦さぶもんです😆

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀

昨日の沈んだ気持ちも少し落ち着きました✨

今日は天気が良くて気温も上がるため

絶好の洗濯日和ですね🌞

洗濯機4回まわしました(笑)

今日は週に1度のパジャマとシーツ洗濯日ですから😤

やること一段落してブログ書いてます✍

昨日三女とチョコレートケーキ無事(?)作りました😃

夕飯のメニューをハヤシライスにして簡単にしたことで

時間に少し余裕ができたのが良かったです✌

学校ある平日に子どもと料理するのは

さぶもんからするとかなりハードルが高くて😅

やはり子どもが一日出勤なのはありがたい🥺✨

次女(小6)と三女(小2)は料理に興味があって

お手伝いしたい方々なので

なるべく時間配分を工夫して

お手伝い大歓迎😆💕みたいな

心の余裕を持ちたいものです🥺

昨日の夜久々に…

旦那さんとしっかりと会話したような気がします😅

3月下旬からお互いに色々と忙しくて

ほぼ最低限の会話はしてましたけどね😅

自分に余裕が無かったんだと思いますが

本当に良くなかったと思います😞

子どもばかり気にするあまり

旦那さんのことは蔑ろ(ないがしろ)になってました😞

三姉妹にも「お父さんかわいそう〜」と言われるくらい

扱いが適当なんでしょうね…

申し訳ございません🙇‍♀

改めて反省です😞

さぶもんのように心当たりのある方!!

ぜひ、パートナーとの関わり方を改めて考えてみましょう!!😣

そして…ついに昨日!長い間やりたいと思っていたことを始めました✨

それはズバリ…

リベシティの正式な会員になることです😆!!

リベシティリベ大はお金の勉強に興味がある方は

知ってる方もいるかもしれませんね🦁

興味がある方はぜひ!!

毎月2000円の応援会費がかかりますが

さぶもんは1ヶ月の無料会員を経て

毎月2000円以上の価値があると思い

以前から入会を考えていたんです🔥

気持ち的、時間的に余裕ができたため

昨日思い切って入会しました🙌

今日から毎月会費を払う分

しっかりとリベシティを活用していきたいです😆

お金の知識が増えると人生も変わるかもしれません!

無料のリベ大YouTubeを視聴するだけでも

お金の勉強になるので、ぜひ視聴してみてくださいね😆

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀