主婦さぶもんの人生後悔したくないからやります!!

☆40代子育て主婦が人生よりよく生きるための日々奮闘ブログ☆

おひとり様時間大好き主婦の方へ!夫婦2人のデートのすゝめ!?

こんにちは😀主婦さぶもんです😆

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀

土日もブログ書けたらいいな〜🎵

なんて思っていたのですが…

今日はもう火曜日ではありませんか!?😱💦

なんということでしょう😱💦

さぶもん的に1週間で1番忙しいのは

土曜日なんじゃないかと思ってます😅

子どもたちの学校で使った

上靴やら給食袋やら運動靴の中敷きやら…

旦那さんが1週間使った作業着やら…

なんだかんだで洗濯物や洗うものが多い😱!!

天気わる日にゃあ、なんてこった!!

そして土日子どもが家にいるというプレッシャー😓

そんなこんなで、土曜日はやること的にも

精神的にもやられ気味のさぶもんなのでした😅

仕事されてるママさん、パパさん!!

本当にお疲れ様です🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

昨日の月曜日のですが

旦那さんが誕生日休暇という名目で会社お休みしました🎂

正直なところ、さぶもん的には

平日はおひとり様時間を満喫したいので

朝から微妙な感じでした😅

家に誰かいると普段のルーティンが乱れませんか??

さぶもんは思いっきり乱れるタイプです😓

ちなみに今日は長女が体調不良のため欠席🤣

今日も乱れまくりです🤣

そのため、朝からイライラ…

でも、せっかくの誕生日休暇だし

「なんかやりたいことや食べたいものある??」

と聞いたところ…

「…特に無いかな🤔」

🎵やっぱりね、そうだよね🎵

旦那さんは外食するにも特に食べたいものが無い人で

めったに行かない家族の外食の決定権は

ほぼさぶもんにあるのです🤣

せっかくの誕生日前日祭だったので

旦那さんに決めてほしかったのですが

主人の行きたかったパスタのお店が

月曜定休とのことで…😓

そんなわけで、今回さぶもんがチョイスしたのが

🇰🇷韓国料理のお店でした🇰🇷

家から15分くらいのお店なんですが

たまにお昼前にお店の横を通ると

駐車場が満車になっているし

甥っ子からめっちゃ美味しかった😆

とご報告がありましたので

旦那さんを巻き込み、ランチへゴー😆✨

結論…また行きたいお店が増えました🙌

ご飯も美味しかったですが…

本当に久々に旦那さん2人でお出かけしとことが

嬉しかったというか楽しかったというか…😊

デートしたな〜って感じでした😊

子どもたちには少々恥ずかしいので

今回のデートは内緒にしとこうかな😊

たまには夫婦2人でおでかけもいいな〜って思った1日でした✨

皆さんもお忙しいとは思いますが

たまにはパートナーとデート気分を味わうのもいいかもですよ✨

ちなみに、旦那さんのバースデー会は今週土曜日の予定😅

小学校の授業参観のため、なかなかのハードスケジュール🤣

まさかの2名弁当持ちの特典付き🤣

さ〜て、今週も頑張るか( ´Д`)=3

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀